愛知県大府市の重症心身障がい者・重症心身障がい児福祉サービス事業所

かがやきテラス・なないろテラス

【コロナ感染対策お願い】

いつもなないろテラスかがやきテラスをご利用ありがとうございます。
コロナ情勢が落ち着かない中、感染対策を行いながら営業を続けてさせていただいております。
そのため感染拡大防止策として、次に該当する場合は、ご利用を控えていただきますよう、再々々度お願い申し上げます。

〇同居する家族に発熱・咳など、体調がすぐれない症状がある場合は、利用を控えてください。

今後お迎えの際に同居されるご家族の体調確認もさせていただきます。お手数ですが、ご協力をお願いいたします。

〇同居する家族が濃厚接触者に特定された場合、または感染が疑われた場合、検査で当該家族の陰性が判明するまで利用を控え、なないろかがやきテラスへの連絡をお願いします。(0562-48-2880)
また、お迎えの際にもご家族にそのような方がいらっしゃらないか確認させていただきます。

〇マスク着用が可能な利用者さんにはテラス利用中もマスクを着用していただきます。

〇昼食・おやつをテラスにて食べられる方は、できる限り部屋を分けて食べていただくようにさせていただきます。

度重なるお知らせとご協力のお願いになりますが、ご理解とご協力をお願いします。