愛知県大府市の重症心身障がい者・重症心身障がい児福祉サービス事業所

かがやきテラス・なないろテラス

こんにちは!

初めまして!高1の時に事故にあってから、車いすでの生活をしています、中坪龍之介です。

かがやきテラスができたころから通っています。

そして、僕は愛知ボッチャ協会に所属しています!

これから時々ブログを書いていきます!皆さん、ぜひ読んでください(*^▽^*) このブログを始めようと思ったきっかけは、ある人に自分をアピールする為にはどうしたらいいのかと相談してみたところ、ブログをやってみたらどう?とアドバイスを頂いたことです。自分の存在をもっとアピールして沢山の人に知ってもらいたい、そしてボッチャを広められたらいいなと思っています。

僕の目標は100人の人にボッチャの楽しさを知ってもらうことです。

そのためにやっている活動が、テラスでボッチャ大会を開くことです。その名も「みんなであそボッチャ」(*^-^*)

今日は第3回目のボッチャ大会でした。近隣のクリニックのスタッフさんと看護学生さんたちを交えて「みんなであそボッチャ」を実施しました。

今日のボッチャ大会は、看護学生さんたちが初めてにもかかわらず、すごいプレイを出して、対決も白熱しました。最後にみんなに楽しかったって言ってもらえて大成功だったと思います!