愛知県大府市の重症心身障がい者・重症心身障がい児福祉サービス事業所

かがやきテラス・なないろテラス

今年度の事業所アンケートを行い、多くの方にご回答を頂きました。

2023年度の事業所アンケートを行い、多くの方にご回答を頂きました。

お忙しいなか、たくさんの質問にご回答を頂き誠にありがとうございました。

日頃からなないろテラスを利用していただいていることに重ねて、感謝申し上げます。

今回、児童発達支援の事業所として初めてのアンケートとなりました。

アンケートそのもののあり方や質問の意図についてのご意見もいただき、大変参考になりました。

回答をしていただくのみならず、親身に向き合っていただきご意見をくださる熱意とお子様を思うお気持ちが伝わってまいりました。

なないろテラスといたしましては、大切なお子様をお預かりしながらも、活動・療育の提供により子どもさんの成長に関わり、楽しい時間を過ごしてもらえるよう、今後も取り組んでまいります。

今回のアンケートをふまえ、今後も様々な活動に取り組み、支援の幅を広げるとともに、一緒に子育てをする喜びを感じられるよう関わらせていただきたいと思っております。

 

今後とも、なないろテラスをよろしくお願いいたします。

放課後等デイサービス事業アンケート2023

児童発達支援事業アンケート2023

【事業所向け】児童発達支援・放課後等デイサービス自己評価表2023