愛知県大府市の重症心身障がい者・重症心身障がい児福祉サービス事業所

かがやきテラス・なないろテラス

背景のデコレーション 背景のデコレーション

新しい季節の始まり・・・ご挨拶

新しい年度の始まりを迎えるにあたり改めて挨拶とともに感謝の気持ち伝えさせていただきます。

日頃よりテラスの活動をあたたかく見守っていただき、誠にありがとうございます。

昨年は、子どもたちの成長を大きく感じるとともに、私たちも子どもたちと一緒に様々な経験をさせていただき、喜びを感じる一年でありました。

皆様のあたたかいサポートのおかげで、子どもたちが安心して楽しく過ごせる場を提供することができていることに、心より感謝申し上げます。

 

今年度も、テラスの理念である『自他善導』という精神を胸に子ども達の笑顔や成長、そしてご家族とわたしたちが共に歩む日々に感謝しながら日々努めてまいります。

 

今年度はさらにインクルーシブという考えのもと楽しいイベントを行ってい行きたいと計画中です!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

なないろテラス・かがやきテラス チーム一同(*^▽^*)

 

花咲くテラス

こんにちは*\(^o^)/*

テラスでは毎年季節に応じた花や野菜を育てています。去年の秋に植えた球根からチューリップが咲き始めました♪

昨日まではツボミだったのに昨夜の恵みの雨で綺麗に咲きました!

まだツボミが多いチューリップ達ですが来週から4月の新年度!新入生や新学年、新入職の方と一緒にすくすく育っていきます(^O^☆♪

新年度からもテラスをよろしくお願いします(^_^)v

お花見ツアー

こんにちは。すっかり、春の陽気になりましたね。少し肌寒いですが、桜や他の花も春を待ち望んでいたかのように、綺麗に咲いています。

テラスでも、お花見ツアーをしました。

てんとう虫を捕まえたり、お花をつんだり

自分で摘んだ花や捕まえたてんとう虫をリースにしました!

 

テラスの玄関がお花畑になりとっても華やかです。

テラスの玄関でも春の訪れを感じることができます!