愛知県大府市の重症心身障がい者・重症心身障がい児福祉サービス事業所

かがやきテラス・なないろテラス

トライエブリシング‼‼

テラスでは、毎日色々なことに挑戦し頑張っている子ども達を応援しています!

そして、明日も頑張ろう♪という気持ちで毎日活動を、終えています。

テラスでの活動が終わり隣のクリニックやご自宅へ帰る前に「帰りの会」を行い、その日頑張ったことを発表しています。

その「帰りの会」に流す曲はどんな曲がいいかなあ・・・(●´ω`●)

スタッフ全員で意見を出し合いました。

 

毎日頑張っている子ども達が楽しくなるような曲がいいなあ!(*´꒳`*)

明日も頑張る!と思える曲がいいね!( ^∀^)

振り付けも付けたいね!( ・∇・)

みんなどんな曲が好きかなあ!( ◠‿◠ )

テラスのイメージにも合うものが良いね♪(*≧∀≦*)

 

スタッフみんなで話し合った結果Dream Ami 「トライエブリシング」に決まりました!

(*^▽^*)帰りの会の時には一緒に歌ってください♪♪♪